ぐっすり眠れた

昨日はぐっすり眠れた。気持ちよくデイケアに行けて天気も良くて、ウォーキングのプログラムもすっきりした。今日は、下町ロケットのドラマを観てから寝ようと思うが、これが吉と出るか凶と出るかはわからない・・・

高揚して眠れなくなるかもしれないが、楽しみでもある、いま洗濯しているので、見れるかどうかわからなくなってしまっているが、ちゃんといずれ観る。明日は診察とデイケアなので、ゆっくりしっかり眠りたいと思う。いろいろな人にいい加減なことを言われている日々が続いているので心も疲弊しているが明日、先生に話してスッキリしたい。でも、カウンセリングまで時間があるので、心配だけれども何とか持ちこたえて自身と打たれ強さを身に付けたい。タイピングも練習して早くなりたい。しかしながら、手書きのほうが圧倒的に早い。時間はかかってしまうかもしれないが、頑張って毎日少しづつ練習していこうと思う。