11月4日日曜日 曇り

今日は、まだ午前9時5分ですが、早速タイピング実践のためにブログを書くことにしました。明日は、就労支援体験利用の最終日なのでとても楽しみでもあるし、不安でもある。緊張している。しかしながら、明日の体験で、僕はきめようと思っている。H氏の発言によって、厳しい局難になってしまったが、あまり気にすることなく、自分が良いと思ったところに行こうと思う。一度カウンセラーと相談して決めようかなと思ったが、自分が行きたいところに行くと思うので、先生の後押し無しで自分で決めようと思った。事後報告になってしまうのだが、カウンセリング卒業もありえるので、先生ならこう言ってくれるだろうと予測しながら決断しようと思う。いよいよ就労支援に通うことになるだろう、デイケアも卒業になるだろうが、精一杯頑張って悔いのない就職活動をしていこうと思う。