11月6日火曜日 雨

今日もデイケアのメンバーから就労移行に来て欲しくないと言われた。とても不快に思い、腹も立った。自分が先に進もうとしているのになかなか上手くいかないものである。しかしながら、これに屈することなく決断しようと思う。自分の大事な時期なので、感情に左右されず、大事に日々を送ろうと思います。最近は睡眠がしっかりとれてないので、休みが取れるようにゆっくりしたい。内科の診察もあるので、デイケアを休もうとも考えている。自分の時間を確保して、冷静になる時間を作りたい。就労移行の体験利用の予約を入れなくてよかったと思います。この状態をカウンセラーに相談できず自分で決断したことなので、後悔はないと思う。今回は、自分で持ちこたえてみせる。